Crest 3D White 5日間のホワイトニングしてみた!

Crest 3D White 5日間のホワイトニングしてみた!
↓↓↓↓↓【★☆★☆シェアしてくれぇ!★☆★☆】↓↓↓↓↓

一日中、睡魔と闘っている

オフィスワーカー、ドライバーの皆さん、

コーヒー飲みすぎて       歯、黄ばんでいませんか?

僕は最近オフィスワークが増え、眠気覚ましに一日中コーヒーを嗜んでいる影響か、

歯が以前より黄ばんできたように感じていました。

ヤバイ。(;゚Д゚)!!!……

 

ってなことで、

先日、歯のホワイトニングをしました!

しました!といっても、

僕がやったホワイトニングは↓コレ

歯医者さんで紫外光を当てるアレじゃありません

 

 

Crest 3D White :クレスト3D ホワイト ホワイトストリップス

2000年に米P&Gからリリースされた、

シート貼り付けタイプのデンタルホワイトニング製品。

シート粘着面に配合された漂白成分によって

歯表面を漂白、ホワイトニングするものですね。

 

日本では

Yahooショッピング

または

Wowma!

購入できます。現在、小売店やアマゾンでは販売していないようですね。

 

 

今回、僕はYahooショッピング

5回分 ¥2,280で購入しました。 ・・・

しかし、ブログ記事のためリサーチして(;゚Д゚)!ビックリ!!

なんとWowma!では10回分\2,600!!( ;∀;)ウソデショ——-!

半額じゃんしかもどちらも送料無料ww皆さんが損なさらないことをお祈りします。

 

届いた商品は、正規の外包装は無く、

封筒にホワイトニングシートの子包装5個入ったものが届いたw送料節約ねw

さっそく個包装を開けると、

一枚のプラシートに、

上の歯用、下の歯用の2枚がセットで付いていました。

長いシートが上の歯用、短いシートが下の歯用です!!

 

 

【いざ装着!】

※ 実践的レビューブログを心がけていますので、僕の ha! を使って説明させていただきます。悪しからず!!!

 

◎ まず綺麗に歯を磨く。

◎ 口内の唾液は飲み込んでおく。

歯に水分が残っていると、幾分貼りにくいです。

経験的に、下の歯からやった方が唾が邪魔にならずやりやすい。

◎ 短い方のシートを丁寧に剥がし、その粘着面を下の歯に貼る

シート幅の余る分は折り込んで歯の内側に貼り付けておけばok

◎ 同様に上の歯に、長いシートを貼る。

 

以上!(*´∀`*)簡単!

 

この状態で30分、風呂に入ったり、YouTubeみたり、鼻毛抜いたり、ラジバンダリーでok!(o^-^)b

 

 

シートと歯の間には気泡が出ますが、製品の性質なので問題ないそうです。

人によっては漂白成分ね刺激で、歯茎がピリピリするらしいです。が、

僕は何ともありませんでした。←誰が鈍感じゃぃヽ(`Д´)ノ!!

 

ホワイトニング中に出る唾液はあんまり飲まない方がいいと思います。

僕は何回か飲み込んでると少し気持ち悪くなりました。;^^)

ティッシュか唾壺へ捨てましょう。←

 

因みに、一度貼って数分経つと、糸を引くほどメチャメチャ強粘着してますので、剥がれることは心配しなくていいです。

剥がした後は、歯表面に粘着漂白成分がくっついてるので歯磨きしましょうね!

 

 

 

【結果】

では、僕の人体実験結果をご覧に入れましょう。

前情報では

5回のホワイトニングでも

1トーンくらい明るくなるとのこと

さてさて実力のほどは…

【使用前】

【5回使用後】

 

(°д°)ん??????…..

 

黄色くなってね??

 

 

ごめんなさい。僕の絶望的撮影能力のせいで、黄色っぽい写真になっちゃいました・・・orz

実際はというと、0.5トーンくらい明るくなってました!!!

感覚的には、白くというよりも、透明度が増した感じでした!

 

 

劇的な変化こそありませんでしたが、口元の雰囲気明るくなった象です。

回数をこなせば自ずと結果が出そうです。また今度20回チャレンジを報告したいと思います!

 

歯医者さんにお願いすれば、保険適用外の上下ホワイトニングで5万そこそこはするところ

数千円で効果が出ればもうけもんですよね!!!

使用感には個人差がありますので、身体に無理のない範囲で試してみてくださいね!!

↓↓↓↓↓【★☆★☆シェアしてくれぇ!★☆★☆】↓↓↓↓↓