NITRAFLEX +CREATINE レビュー!

NITRAFLEX +CREATINE レビュー!
↓↓↓↓↓【★☆★☆シェアしてくれぇ!★☆★☆】↓↓↓↓↓

明日やろうはバカ野郎!!…..

どうも、バカ野郎 たいポンです。

 

いやぁ、夜風が完全に肌寒くなりましたね・・・

東京でも消耗している僕は、

冬用のトレーニングウェアなど買う余裕はなく、

半袖半パン鼻水垂れ流しで

夜の都をノーズランニング・・・・いやいや

ランニング・筋トレしております。

Advertisement

で!

今日は半月前?くらいに試しに購入した

こちらの商品をご紹介↓↓↓

 

NITRAFLEX
+CREATINE

 

ヤバそうな風格のあるプレワークアウト「ナイトラフレックス」

 

このナイトラフレックスの特徴はズバリ。。。

YOHIMBE BARK EXTRACT 10mg配合

ということだろう。

YOHIMBEは

血管拡充作用による男性の精力増強剤や運動補助食品としての利用、ダイエット薬などに用いられる。

副作用として頭痛や下腹部の違和感などが出やすくレビューは辛めが多い印象。

実際、日本では劇薬指定らしく、痙攣などの強い副作用が出ることもあるらしい。使用には注意が必要だ。

NITRAFLEXはアルギニンやシトルリンも強配合されているので、YOHIMBEと併せて

トレーニーには強いパンプ感が得られることで受けている。らしい。

さらに、CFB配合により男性ホルモン:テストステロン値を上昇させ、

DMAEによる集中力持続効果で目的部位の筋肉を強く意識でき、効果的なトレーニングが可能になる。らしい。

 

で、まぁ、使ってみたよ!

とりあえず、今回は

LEMON LIMEを試してみた!!!

白色パウダーだけど、水に溶かすと黄緑になる!!

1SCOOPは結構大きめだった

 

使用感

 

 

正直、僕は特別強力な効果は感じなかった(汗

パンプ感は確かに感じられるのだが、特別強いわけでもなく普通。

むしろ、集中力が途中でプッツンしてしまうことが多く、

「あー、キッツぃわー。。。」と疲労を感じやすかった印象だ。

むしろ、今までレビューしてきたONのプレワークアウトなどの方が

安定した効果を得られていたようにも感じる。

Advertisement

 

やはり成分が複雑になると、適不適の個人差がでかくなるようだ。

そういう意味で、もしこれからプレワークアウトを使用しようとしている方には

財布の痛みをこらえて、数種類のPWを試してみて

自分の体、目的に合ったものを見つけ出すことをしてもらいたい。

積み重ねがモノを言う筋トレ。

サプリ一つでも意識はかなり変わるので真剣にチョイスしたい。

僕が購入しているiHerbの購入ページはこちらから↓↓

GAT  ナイトラフレックス+C、レモンライム、14.8 oz (420 g)

 

僕のiHerb紹介コード(プロモコード併用)は:ATB7285

ぜひご利用ください!

↓↓↓↓↓【★☆★☆シェアしてくれぇ!★☆★☆】↓↓↓↓↓